新型コロナ対策について(開園中のお願い)(2022年6月1日(水)更新) | 飛行機の離着陸を間近で見られる公園
 
information

お知らせ・イベント情報

公園からのお知らせやイベント案内、キッチンカーの出店情報などを掲載しています。

新型コロナ対策について(開園中のお願い)(2022年6月1日(水)更新)

伊丹スカイパークは新型コロナ対策をしながら開園いたしております

また、熱中症予防のため屋内・屋外で隣の方と2m以上の距離がある場合はマスクを外して公園をご利用いただけることとなりました

なお、ご来園のお客様に以下のお願いを致しております

 

①大人数・長時間・大声での会食やマスクなしでの会話はお控えください。

 

②風邪のような症状がある方、体調不良、37.5℃以上の発熱、咳などの症状がある方はご来園をお控え頂きますようお願い致します。

 

③園内各施設(遊具やベンチなど)をご利用の際は、お客様同士 密接・密集・密閉空間にならないようご注意ください。

 

④園内 北側 「パークセンター」や「南管理棟」などにアルコール消毒液を設置致しております。ご利用ご協力お願い致します。

 

⑤園内のスタッフはマスク着用で対応させて頂いております。ただし、屋外では熱中症対策のためマスクを外して作業させて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

☆公園の開園時間☆

午前9時〜午後9時(4月〜10月の平日・11月〜3月)※駐車場最終入庫20:30まで

午前7時〜午後9時(4月〜10月の土日祝)※駐車場最終入庫20:30まで

お願い